ベースの演奏動画上げたり 普通に日常について書いたり


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

youtube(A)=http://www.youtube.com/user/HarFine
youtube(B)=http://www.youtube.com/user/tsk030906
ニコ動=http://www.nicovideo.jp/mylist/15731063
コミュ=http://com.nicovideo.jp/community/co1372551
TAB置き場
       
2037-06-05 : 日常 : コメント : 5 : トラックバック : 1
Pagetop

10/29[ドーナツホール]弾いてみた

TABはこちらから



どうも、くまです
今回はハチさんのドーナツホールを演奏させていただきました!
新しいベースです!!!
うっひょおおおおいい!!!!!!!!
2013-10-29 : 演奏 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

5/18[PYX]二人で弾いてみた

TABはこちらから


どうも、くまです
ひっさびさの動画投稿ですね!
またまたふぇいざーくんとのコラボ動画になってますー
動画投稿の頻度が下がりすぎて申し訳ない限りです・・・
2013-05-18 : 演奏 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

1/1[-ERROR]弾いてみた

TABはこちらから



どうも、くまです。
新年一発目はふぇいざーたんとのコラボ動画第四弾でござんす
セッション動画としてはいままでで一番力入ってるんじゃないですかね!
頑張ったのふぇいざーたんだけどね!
俺はベース弾いて動画編集しただけだよ!

遅れましたが新年あけましておめでとうございます!
今年も「くま」をよろしくおねがいします!


2013-01-01 : 演奏 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

12/11[ヘルシーな生活]弾いてみた

TABはこちらからどうぞ



どうも、くまです。
実に5ヶ月ぶりくらいの個人動画です
そろそろただでさえ俺の動画やブログを見てくれてる方々が
俺のことなどすっかり忘れていることでしょう
ブログで面白おかしく日常を書けたらいいんですけど
ブログも放置ですしね
ツイッターでつぶやいてるだけでしたね五ヶ月

ってなわけで今回の曲は西沢さんPの[ヘルシーな生活]です
前も言ったと思うんですけど西沢さんPが大好きです
大好きです
大好きです!
2012-12-11 : 演奏 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

くま

Author:くま
職業:専門学生
年齢:20
趣味:楽器

連絡等はこちらまで↓
●メルアド●
splingfine@yahoo.co.jp
●skype●
haruhare2
●インタビューズ●
http://theinterviews.jp/kmba
●ツイッター●
@kmba0906

検索フォーム

ツイッター

    follow me on Twitter

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    カウンター

